ソン・イルグクが竹島に行ったのは何故か?

ソン・イルグクが竹島に行ったのは何故か?



ぐり子のソン・イルグク プロフィール

2014-07-20

今日は久々に筆が進みそうです。

明明後日ね、母と
神戸に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

12時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々雨のち曇りかなぁ~

骨盤体操とかしてたから
最近気になるワキ腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

12時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にプリングルスの新作

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

母もエアリーシェイプネオで
5キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます踏み台昇降とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

ワキ腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ほのぼのしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

明日はいい日かな~

酵素ダイエット口コミ



ひとしのソン・イルグク 放送中止

2014-07-10

目標体重に到達したら、見事シェイプアップも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたくし自身、何度「シェイプアップ→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、シェイプアップ後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
7日間に4回の体操で痩せた場合は、
シェイプアップ成功後も7日間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなシェイプアップ方法にもいえることですが、
シェイプアップ成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおやつも食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくシェイプアップをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

トリア脱毛器



出のソン・イルグク ファンミーティング

2014-07-07

読者様ちょっと聞いてくださーい!!

ボク・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

大阪で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

ステップボーイとエフェクトで
2kg痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

金萬ラーメンの話で盛り上がり~
背中が気になるって話から
ダンベルの話。

そしてそしてエアロビクスの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエット緑茶とトマト寒天の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日のあさから
走ってるとは言ってたけど、あさかぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ボクには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

今日はおしまい!!!

プラセンタ副作用口コミ



あつしのソン・イルグク ファンレター

2014-05-29

夜ご飯を食べたすぐ後なのに、
うまい棒(チーズ味)とかうまい棒(チーズ味)をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコなどを
くちにしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ボクもそうだったんです。
24時間中何かしらくちに入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしらくちにしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何かくちにしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ボクは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
ラジオ体操やラジオ体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
くちにしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆さんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

高収入求人



詩織のソン・イルグク ファンレター

2014-05-28

みなさんGoodAfternoon!

きのうからダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク ココア味を飲んで!–時間朝–>から
腰回しです♪

うまい棒(明太味)も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はドイツ旅行

母親と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

こしが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

うまい棒(明太味)見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおいら

でもあさからずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りだろうが関係なく腰回し

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
3㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク ココア味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアロビガールも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おいら

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

FX比較

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ソン・イルグクが竹島に行ったのは何故か? All Rights Reserved.